儲かるアフィリエイト

アフィリエイトで生計を立てるには?最も大切なコツを教えます!

アフィリエイトで生計を立てるには?最も大切なコツを教えます!

1.高額副業でお金を稼ぐには

高額副業を実践し本業のほかに収入を手に入れたい、アフィリエイトで生計を立ててみたい、会社をやめて独立したい。そう考えたことがある人は一人や二人ではないでしょう。
もしかしたら会社に勤めている人間であれば誰しもが思うことなのではないでしょうか。

私も副業を始めた時は副業入門者レベルの初心者でしたが会社員をやめてアフィリエイトだけで独立しました。
会社に通っている途中で、上司に怒られている最中で…様々な時に会社をやめて独立をしたいと心の底から思ったものです。

今日はそんな過去の私に向けて、また世の中の副業入門者のサラリーマンの皆様に向けて、アフィリエイトだけで独立するための方法をお教えしたいと思います。
もちろんこれをやれば確実に稼ぐことが出来るというわけではありませんが、少しでも夢であるアフィリエイトで独立ということに近づくに違いないでしょう。

2.副業入門者レベルでも出来るアフィリエイトの始め方

まずアフィリエイトで稼ぐのであれば、必ず必要になるものがあります。
それはパソコンです。「そんなところからか…」と思った人がいるかもしれませんが、そんなところからしっかりとやるのが私流です。

いきなりサイト構築してくださいといわれて出来ますか?私は出来ません。こういうのは一からしっかりと説明したほうが良いのです。
とはいってもそこから説明していては尺が足りなくなってしまうので、要点だけ説明させていただくことにしましょう。

3.質より量

まず私がアフィリエイトで稼ぐのであれば、必ず頭に叩き込むことのひとつに「量より質」という言葉があります。
正直な話アフィリエイトで稼ぐことができるかどうかについての割合は、半分近く運が占めています。

ひとつのアフィリエイトに注力しすぎたはいいが、全く稼ぐことができなかったでは精神的にも、肉体的にもダメージは相当のものになってしまうのです。
売れたらラッキーくらいの感覚で大量に複数のサイトを構築したほうがまだまだ稼ぐ見込みはあると考えてもらってよいでしょう。

まとめ

そして複数サイト作ることは経験になると同時に後々のリソースとなって戻ってきます。

今は成果が出なかったとしても適当に改良している内にいきなり稼ぐことが出来るサイトに変化するというのはよくある話で、そうなった時に1万円稼いでくるサイトが2つあるのと、10あるのとでは全然総合的な稼ぎが違ってくるからです。

私が今話しているのは放置型のアフィリエイトサイトについてですが、もしも一月に放置するだけで月1万円稼ぐサイトが10あったら、それだけで月に10万円ほどの不労所得を得ることになります。アフィリエイトで稼ぐには量より質だということを覚えておいてください。

実際のところアフィリエイトってどのくらい稼げるんだろう

今までネットゲームでRMTをやったり、バイトをしたりして、何とか生計を立ててきました。会社で正社員になって働くってことに耐えられないから、今の形になっているんだと思う。実家は一応持ち家だし、一人っ子だからいつかは、この家が自分の物になる。そういう割と恵まれた環境の中で、親にいつまでも甘えっぱなしってのも、悪いなって気持ちもある。だけど、会社では働きたくない。そんな自分がたどり着いたのが、アフィリエイト。実際のところ、どのくらい稼げるかネット情報を収集してみた。はっきり言って、稼げてない人がほとんどだってことはわかった。年間5000円稼げてない人が9割くらいの世界らしい。はっきり言って、そんな世界に飛び込む勇気はなかった。でも、残りの1割がかなり稼いでいる。稼いでるアフィリエイターのブログを見てみると、単純作業量をこなせば、誰でも簡単10万円以上は稼げるって言っている。自分には、時間だけはたくさんあるから、きっと作業をしっかりすれば、稼げるんだろう。そう思ってからは、アフィリエイトを初めてみようって気になれた。最初は、全くわけのわからない世界だったので、アフィリエイトについてまず勉強をした。全く怪しい世界じゃなかったので安心。良質なコンテンツを提供すれば、必ず物は売れるってことがわかった。つまり、サイト自体がオリジナリティが溢れていて、尚且つサイトを訪れたユーザーにとって、良質なコンテンツを提供できれば、必ず売れる。そう思えた。それからは、毎日試行錯誤の毎日。サイトデザインもたくさん色んなサイトを見て勉強。ライティングについても、読み手にとって読みやすい書き方を心がけるようになった。これまでの自分とは意識が違うなって自分で思えたし、これならきっとサイトを訪れた人の為になる。そう思えるサイトが完成した。初めて作ったサイトは、2ヶ月掛かったけど、記事のボリュームも、300ちょいある。毎日アクセスもあるし、本当にアフィリエイトでやっていこうって思えた。